  • Pocket

大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.07♪<前

 「nゲージ 百貨店」のキーワードで検索されて、弊ブログに辿り着かれる方が絶えません。しかし、大日本百貨店京丸デパート総本店は工事が遅延し、中途半端な記事なのにアクセスをさせてしまい、申し訳なく思っています。

 遅延している理由は、紆余曲折があったのも理由のひとつですが、最大の理由は玄関を右側にするか、左側にするか決めかねていることです。

 キットとしては、左右それぞれに出入口があります。しかし角地に建設するなら、どちらかにしなければなりません。そうすると、右角に建設するのか、左角に建設するのかで、組み立て方も変わってきます。それで建設が止まっています。

 止まっているのに、京丸デパートの新館を建設したくなってきました。しかしいくらなんでも、総本店が止まっているので、新館を着工するのも気が引けるものがあります。

 そこで本年中に総本店を竣工させたいと思っています。


大日本百貨店京丸デパート総本店281027_01
大日本百貨店京丸デパート総本店281027_02

 さーて、本年中に竣工できるでしょうか(苦笑。12月はいそがしくなるので、11月にある程度、進めたいと思います♪



大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆インデックス
大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.01♪
http://densyagokko.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.02♪
http://densyagokko.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.03♪
http://densyagokko.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.04♪
http://densyagokko.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.05♪
http://densyagokko.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.06♪
http://densyagokko.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.07♪
http://densyagokko.blog.fc2.com/blog-entry-66.html


  • Pocket

大日本百貨店『京丸デパート』総本店の建設☆No.09♪

鉄コレ・小田急電鉄1600形電車☆No.02♪

comment iconコメント

comment avater

Helios

おめでとうございます

再始動おめでとうございます。シール拝見してストラクチャーに対する思い入れが伝わります。nゲージ百貨店の竣工楽しみにしてます。

2016年10月27日 08:52

comment avater

烏丸☆文麿

Re: おめでとうございます

★Heliosさん♪

こんにちは。またカキコありがとうごいます。

> 再始動おめでとうございます。

 マイペースで進めています。

> シール拝見してストラクチャーに対する思い入れが伝わります。

 看板類はストラクチャのイノチですからね。

> nゲージ百貨店の竣工楽しみにしてます。

 ありがとうごいます♪

2016年11月10日 14:58

コメントの投稿



